almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



秋花火

IMGP8150.jpg

IMGP8117.jpg

土曜日は糸島市民まつりの花火大会
今年初めての花火大会でした。
漁港でゆっくり見れたけど、もう少しガツンと打ち上げて欲しかった。

それにしても花火を撮るのは難しい、シャッタースピードを遅くして
手にかまえて撮るとブレルよ。

朝サーフィン

IMGP8160.jpg

朝の芥屋。サイズ腹くらい。なんかゲットハードで
乗る波あまりないんやないかと思いきや、ゲットしてみると思ったより良かったです。
写真を見ると思ったけど冬の海に近づいてきたな~って感じがする。

IMGP8163.jpg

「今週末はパドルでつかれたぜい。ふ~」な感じの写真です。

朝サーフィン前


ニギノハマ
う~風入ってるな
でも入る!

夕方



昨日の夕方は晴れやかで素晴らしい1日の締めくくりを感じたんだが
今日はなんか寂しげで重さを感じるのは
曇りぎみのせいではなく
今日が日曜日だから?
次の週末も楽しむために明日からがんばりますか!

コソ練スケート



今日は波もなく・・・
空いた時間に久々スケート
地味にオーリーをやってみたり
サーフィンぽい動きしてみたり
ずいぶん涼しくなったからやりやすかです。
楽しいんだが一人だとテンションが持続しないな~
近くにランプがないかな~それかお店のランプ張り替えないかな~

FC2Ad

