almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


THE KILLERS

DSC00649.jpg

最近は忙しくて週末もお仕事今日もチョット仕事したあとダッシュで帰って海へ体力的にしんどいけど、夢中になれるから楽しいもんです
終了したあと片付けていると、にわか雨が。冬の雨じゃないな・・・その後には久々に虹までが出てたし
画像は帰りがけの加布里湾を弁天橋からとって見ました。ローカルでわかる人いないかな
こんな場面をみると、最近の自分のテーマ曲THE KILLERS 「ALL THESE THINGS THAT I HAVE DONE」が頭を流れます。
よく歌詞はわかってないけどなんか好きです。好きになったのは友達から見せてもらったalmostのスケートビデオの中で使われてたのがきっかけ。
今更、THE KILLERS のCDも買ってみたりした。
ちなみにブログの名前もalmost。意味があるようでないような。
スポンサーサイト

コメント

白馬も最近雨が降りだし、春めいてきたよ

キラーズいいよね
ならKASABIAN
STROKES
LIBERTINES
MY CHEMICAL ROMANCE
が最近のUKロックの若手ではオススめだよ
聴いたことなかったらゼヒ聴いてみな

  • 2007/02/19(月) 21:25:31 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

白馬みたいな高いとで雨なんすね・・・来週あたり冬タイヤは着替えるかあ~。
教えてくれたやつ、チェックしてみますよ。今頃しったんですが、結構視聴できるページてたくさんあったんですね(^^;
そうそうThe Sounds買ってみましたよ。なんか懐かしさを感じました。むっ?なんかパーソンズとちょっとかぶってしまいました。そんなことないっすか?

  • 2007/02/20(火) 01:52:49 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

キラーズも最初のアルバムはサウンズみたいな80'Sのチープなシンセポップだったし
そういう意味ではパーソンズかも?
2NDはロックだもんね
あのデウォン・ソンのパートの曲は聴いてて海を感じるもんね
昨日は雲ひとつない青空で気持ち良かった
夜は下弦のキレイな三日月
今は霜が村まで降りてきて一面幻想的に真っ白
海の景色もいいけど、北アルプスも毎日飽きない位美しいよ

  • 2007/02/21(水) 06:36:51 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/98-fe72de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

