almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



リペア完了

DSC00643.jpg

日曜はビーチクリーンに行って来ました。この日のビーチクリーンは清掃ってわけでなく、いつも使わせてもらってる駐車場の穴ぼこに砂利を埋めるってことをやりました。いつもよりたくさんの人が来ていたきがするな~
作業やってるとムラサキの店員さんや、レジェンドナガタ氏にも遭遇
作業終了後にお店に行ってリペアに出してた板をゲッツ。でも15000がバイバイキンでも自分の板ってのは気分がいいもんです。天気も良くきれいな海に入れてフレッシュ!フレッシュ!サーファインの内容にはあまり変化ないのがチョっちゅね~。
ほどほどやった後は、仕事に?そうお仕事なの、最近超忙しくて・・・土曜も仕事したけど、明日も出てくれと。。。それで用事があるから昼過ぎから行きま~すって言ってたもんだから
月曜はフルに休めそうだから、また海にでもいくかな。
ホントは山に行きたかったけど、仕事の状態とか寝不足とかあって今週はキャンセルでした。残念!さらばハイシーズン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/96-ff63ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

