almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこを抜ければ・・・

DSC00628.jpg

そこを抜ければ海がある・・・正月いらいの海。
時おり太陽が顔を覗かせると海がエメラルドグリーンに見えるほどきれいだ
巻いている波の影が海底に映ってそれが動いている。

サーフィンのほうだが、久々のせいかイメージと体の動きがバラバラ。何回ダイブしたかわからないくらいパーリングしまくりで、チョットした恐怖これってボディーサーフィンだな。
ほんのささいな所を変えるだけで上手くいくはずなのにそれがなかなか見つからない。半分諦めて帰ろうかとしたときに、近くでやっている人のを見て「アハ」自分でやっててわからないことでも、人のを見ると良くわかるもんだ~。
「冷静になれオレ」と念じながら,いくつかのポイントを一つ一つ確認しながらやると、どうにかセイフティーなテイクオフが完成。
今日の波はファンな波じゃなかったけど、やっぱ楽しいこってす。

リペアしてもらうために帰りに板をお店に預けてきたけど、すでに10数箇所にアルミテ-プ貼ってたから幾らかかるのか心配だな~

DSC00629.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/94-69e9dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。