almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



メンタイがあるけん博多たい!

DSC00625.jpg

メンタイは旨いな~白いご飯にのっけるだけでもいいし・・・
でも、その昔メンタイが苦手だった。いや。ただの食わず嫌いってやつだっただけ。
何故って?それは「風評!?」小学生の低学年のころ、辛子レンコンの食中毒で人が死んだとかニュースがあったような。しかしそれが何故か辛子メンタイコと結びついて(自分の中でね)辛子メンタイコが食わず嫌いになりました。しばらくウマイ棒のメンタイ味も食べれなかったしどうやったらその2つが結びついたんだろうな~「辛子」だけやんかね。ちょっと痛いコだね
今は宮崎県の鶏が「風評被害」去年は何度かサーフィンで宮崎に行って、そのたびにチキン南蛮食べたおばちゃんのお店は大丈夫かな?
頑張れ!「びろうじゅ」また食べに行くよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/93-563a2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

