almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



SANNPAI

DSC00622.jpg

大宰府へ・・・もう正月も過ぎたし多くないと思ってたけど、これがまた多いのさ午前中から駐車場いっぱい。
目的は九州国立博物館でやってるジャクチュウ展
こういうのに行ったたびに思うのが、もっと基礎的な知識があればもっと楽しめるんだろうな~と思ってしまう。ディテールが解ってると感じ方も変わってくるんだろうな。この間いった清水寺展でも思ったよな
自分も意外とこういうの好きなんです。おじんくさいとはいわないで・・・
展示見終わったあと大宰府参拝してきました。時期的にお受験シーズンのせいか絵馬には特に合格の文字が!ってか学問の神様だから当然か。
でも目標に向かって頑張ろうって人の言葉を見ると、なんかそれを書いてる人を想像してしまったりする。そうすると何故か自分もやる気になってくる・・・単純に前向きなメッセージはいいもんだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/92-b70fbe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

