almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



シーズン終了?

スタート時
DSC00612.jpg

どピーカン
先週の土曜発の日曜滑りで広島行ってきました先々週の寒波の残りかすでもあればと期待したものの…喜ばしかったのはピーカンだったことぐらいで、雪のあまりの少なさにショック春ゲレンデと化してました。デッカイ寒波来ないと広島島根くんだまで行く理由が見つからないですばい。
っで、今回のゲレンデは大佐スキー場!滑れるところは下のみでした。パークは頑張って作ってたけど大渋滞並びすぎやろってくらいっすよ!そんなのをよそ目に、ギャップ見つけて遊んでました
昔は飛びたい飛びたいだったけど、今はかっちょよく滑りたいとか思ったりします。大人になった?それともイモヒキになった?う~んドッチ
人は年月ともに変わりゆくもの…そのときどきで楽しみを見つ
けていく…そんな今の自分。そんなスノーボード。

DSC00608.jpg

終了時

コメント

白馬八方はパークはないけど楽しーよ
パークはヤナバのナイターでたまーに飛ぶ程度

白馬は今晩からまたドカ雪予報!
でもホントに雪がない
広島は大変みたいね
おーひらもまだ滑れんみたいね

  • 2007/01/18(木) 11:27:23 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

どっかんどっかん

寒波こい!すぐこい!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
噂の噂ですが、おおひら、カケズ売却か?っての聞きましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
この暖冬の影響で潰れるとこ増えるんじゃないか心配です。

  • 2007/01/18(木) 12:06:56 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/91-9f24a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

