almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


ひーこらバヒーン!バヒーン!

今年初の芥屋ポイントに行って来ました。波は胸くらいで海面がかなりグチャグチャでハードなコンデイション。沖に出るだけで相当体力消耗っすでも周りを見ると自分みたいに苦労して沖に出てる人はいないな・・・自分みたいなのが入っちゃいけなかったかなそれでも頑張ってみることに。2時間で3本しか乗れなかったけど、今までで一番のスピードとパワーを感じました身の危険を感じて撤収!パドルパワーと持久力をあげないと、ハードなコンディションじゃなかなか思うようにやれません。
そのまま帰るのも不完全燃焼だったから、野北ポイントに移動。ここは打って変わって穏やかに感じました。

DSC00601.jpg

人はそこそこいたけど芥屋に比べると沖に出るのは楽ちん。そのせいかどんどん人が増えてきたので2時間ほどやって終了~。
いや~疲れた~。本当なら正月休みの間に山行きたかったけど、年末以来寒波が来ていないから、今山に行っても???微妙や。。。ココまで雪が降らないとは思わなかったよな~。口癖のように最近は言ってます

スポンサーサイト

コメント

去年はありがとう
今年もヨロシク
白馬も雪ないよ
板がストリートレール後みたいになったよ
金曜からの大寒波に期待

  • 2007/01/03(水) 21:47:28 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

新年のあいさつが遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクっす!
白馬で雪がないと聞くと余計不安になります。
寒波といってもいまいち根性がない!期待するしかないっすけどね。

  • 2007/01/03(水) 22:14:36 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/89-4a3a40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

