almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ICEBOX 天山

DSC00592.jpg

今日は大晦日。大晦日なのに天山なんでだろ~♪あっはっは~ん♪
天山でBOXジャムのイベントがあったのですたいほとんどジブはしない自分だけど、梅さんやヤスもでるし山も滑れるってんで行っちゃいました。ちなみに上の画像は自分じゃないですから・・・
みんな上手いです。コメント一言かよ!ってつっこまれそうだけど今回は
BOXイベントがメインじゃなくてみんなで滑ることが目的だったから、セッション終わると即効でリフトへGO!みんなで滑ると天山もスゲー楽しい。
でも余裕かましてぶっこけてケツでも打とうものなら、悶絶もの。しばらく動けんやったしでも妙になつかしく感じたりも。スノーボード初めて2年目にはシーズンパス買っていきまくってたあの頃を。ひたすら滑ってた。ピチパンにロンT&Tシャツの定番スタイル!?
昔滑ってた場所で、昔からの友達と滑ってると気分も昔にワープスノーボード楽しかですたいいい年末のシメになりました。
明日は海にでも行って、海初めでもやろうかな。

DSC00591.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/86-a758d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

