almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ピーカン

DSC00581.jpg

予告どおり29日の夜に出て30日に滑ってきました。場所はメガヒラ???
今日は予想通り晴天のピーカン前日、前々日と雪が降っていたものの思ったほど降ってなかったのが残念
暖冬の今シーズンにこの状態ならヨシとせないかんかなと思いつつ、今ある環境でスノボーディングまだまだ板がつかえてないです。ゲレンデには何もアイテムないから、滑りながら遊び場所見っける感じなんだけど、だんだん人が多多多~人の少ないポイント捜しながらフラフラだんだん窮屈になってきて今回も意外と早めに終了~今年はひとまず雪になれるって気持ちで、あせらず年明けがっつりいきますかな。でも雪は大丈夫なんでしょか?今日も昼には雪が溶けまくり
ヘイ!カマーン寒波

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/85-9d55dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

