almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



寒寒寒

この冬は暖冬暖冬っていうニュース。冬なのになかなか気分がのらない。。。仕事も忙しかったせいもあり年末の気もまったくしなかった最近だったが!?
仕事納めの今日からの寒テンションが上がってきたど~。
29日までは荒れそうだから、29日出発の30日滑りの日帰りコースに決まりだな昼くらいから手当たりしだい山にいけそうな人にメール電話。どうにか山に行く面子は探せた。後は出発を待つのみ・・・
今回は妙に期待してるけど、裏切らないでね29日までたっぷり雪には降ってもらって30日には「ごっつぁんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/84-61390ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

