almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


いい日旅立ち

DSC00577.jpg

今日は友達の引越しの手伝いをしてきました。他の友達がユニック持ってきてたから、それにどんどん荷物をのっけていくだけだったどねいっときますけど夜逃げじゃないからねトラックに乗っけた後は若宮に荷物を置きに行き、帰りに粕屋の一休っていうラーメン屋にはじめってはいりました。旨かった!お店もかなり独特な雰囲気プンプン。いい意味でですよ。

DSC00573.jpg

友達が長野へ旅立つまでの時間アチャームに久々に行くと、そこで久々に福岡に戻ってきた友達に会った。2年ぶりかな・・・なんか不思議な感じ。旅立つ人もいれば戻ってくる人も・・・楽しかった。またあの毒が聞けると思うとワクワクですよ

昔のことやら最近のことやらいろいろ話しているとテンションも上がるし、昔からつるんでスノーボード楽しんでた友達(もちろん今も楽しんでるさ)だから余計にスノボードがやりたい気持ちがムクムク。みんなで山いけたら楽しいだろうな~

みんな良いシーズンをおくれますように

ps:大晦日に天山リゾートにてボックスセッションがあります。流れで自分も出ることに、これ見てる人も出ちゃいましょうよ!ゲレンデ滑れてジャムセションで遊んで4000円詳しくは天山かアチャームそれか自分に聞いてチョ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/83-05c4378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

