almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



山に向かってレッツラGO!

今期初山に行って来ました。場所はサイオト
天気予報じゃ雪?でも土曜の夜出発したときにはどしゃ降り・・・山についてもようやくミゾレ・・・
だめだこりゃ~と思いながら車泊。でも朝起きると

DSC00572.jpg

雪がしんしんと降ってるやん。テンション上がるな全面滑走できるわけじゃないけど、無理やり開いてないコースに突入してみました。積雪20ちょいはかなり無謀だったけどまだまだ体がついていっていない感じ。無茶せずにこれから徐々に体ならして色々遊べるようになりたいっす!板が使えてなさすぎ。そういえばムラスポのツアーバスもきててグヌーさんもいた。
今日は早めに上がって温泉にいって疲れをとって家路へ
帰りがけにはこんな感じ。ビバ冬タイヤ

DSC00564.jpg


コメント

昨日はおつかれっ!
又行くべっ
ってか車直しといてヨッライトとメーター。
あとナビも付けとこっかっ。。。
でも、ないなぁ~ないなぁ~筋肉痛になってないなぁ~!

  • 2006/12/18(月) 18:54:45 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

今日はメーターがちゃんと動いてるんですよね~
ナンデダロ~。
ライトはマジ変えます。ナビは知りませんな~(^。^;

  • 2006/12/18(月) 22:05:11 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

いいなぁぁ

もう雪の上滑ったんだぁ
俺はやっと今週土曜に旅立ちます
一応ゴールデンウィーク過ぎまでいる予定
また夏までいるかもしれんけどねぇ

  • 2006/12/19(火) 12:14:01 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

雪の上やっぱいいですね~。人が少なければもっといいんだけど
広いところで、自分の好きなラインで遊びだいです。
景山さんはまた今期新しいラインをいっぱいみつけるんでしょうね(^^)

  • 2006/12/21(木) 07:18:14 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

1月6日夜発で行くよ~ 久しぶりにみんなで行こうや~

  • 2006/12/23(土) 23:49:35 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

久々にみんなでいいですね~。

  • 2006/12/24(日) 10:48:36 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/82-c33663cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

