almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



オニューに穴が(T.T)

DSC00542.jpg

今日は冬型の天気らしく朝から寒い!でも朝から海へ・・・
野北のほうに行ったけど波は腰胸なんだけど、ちゃっぷんちゃっぷして乗りづらかった。それよりか寒かった!初め顔が痛いくらい
でもしばらく動いていると大丈夫なんだなこれが。きっついのは初めの着替えと終わりの着替え・・・でもこれ以上寒くなると根性も折れるかな(^^;
乗りづらいながらも、がんばってたんだけど波に巻かれたときにフィンが太ももにささって、ウェットに穴が(T.T)まだ3回目くらいなのに・・・初のキズはショック!帰りにお店によってウェット用のリペアキットをゲッツしてきました。果たして上手くリペアできるかいな
帰りがけ山のほう見てみると雪らしきものがふってそうだった。いよいよ山かな。

DSC00544.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/80-79c4f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

