almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



迷宮組曲

もうスグ誕生日ってなわけで免許書の更新がせまってたので今日行くことに。
ちなみにゴールドだから地元の警察署でもいいんだけど、平日しかやってないから、わざわざ野間の試験場まで行かないといけなくなったのです場所をあまりはっきり覚えてなかったからネット地図をチェックしてあたりをつけて「だいたいあのへんだろ!」ぐらいの気持ちで出発
だいたいの場所はあってたみたいなんだけど、なかなか目的地に着かず・・・車に乗せてる地図は詳細なやつじゃなかったから試験場ものってなかとです
最終的には到着はできたけど、偉く疲れてしまった。こんな時にはナビがいいよな~
試験場近くで教習中の車をおっかけたの失敗だった。ちょうど出てきたばかりで、どっか教習コースに行ってる途中だったみたい。

コメント

そういえば

28日行けませんでした、雨で…12日に行くようになりました ワックスかけすぎで黒光りしとります。

  • 2006/12/03(日) 20:01:38 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

カスタムXでしたよね!自分も板のお手入れしてあげなければだ。
今日は山のほうでは雪が降ってるようにみえましたよ。

  • 2006/12/03(日) 21:21:04 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

そういや太郎君は今、何の板乗りよん?K2の板から変えたん?

  • 2006/12/03(日) 22:25:00 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

バートンのユシです。でも2シーズン前のになるのかな・・・
今シーズンまではもってほしいですよ。

  • 2006/12/03(日) 22:36:09 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/79-29ea4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

