almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


今日はいつもより暖かい。だから海・・・

スノーボードは人も少なかったのもあって、短時間でもけっこうやれたから満足かな・・・ってんで昼過ぎに切り上げて、海に行くことにしました。
朝はヒザももくらいだった波も、腰くらいまでなってナイスな感じ。天気はだったけど、風もそんなになく、キレイに波が上がって、ゆっくり崩れていく感じで乗りやすかった。あと天気のせいもあるのか人が少ない。あまり人を気にせずにやれたかな
4時から海に入って5時半前くらいまでやってました。どんどん暗くなるんよね。夏はまだまだだったのに暗くなるのが早い!自分が上がった後もまだ入っている人はいたけど。
今日でおニューウェット2回目今日はえらく暖かく感じました。ウェット効果なのかホッカホカ途中暑くなって海水を首からいれるとさすがにブルッときた~海水は冷たいらしい。
チョット前まで来てたロングスプリングのウェットの時はウェットきたまま放尿したりしたけど、さすがにフルスーツになってからはまだかましてませんよ!まだおニューなのもあるしね時間の問題だろうけど。
海から上がったあとお店で耳栓ゲッツです。波がゆるいときまだいいけど、キッついときには耳にガンガン水が入ってやりずらいから買ってみました。なんかグミみたいにやわらかくて、自分で耳の形にあわせて詰めるらしいです。

DSC00529.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/76-4f5173bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

