almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ゲッツでウェット。ウェトをゲッツ。

DSC00518.jpg

オーダーしていたウェットスーツが今日お店にきていたのでゲットです。これでそこそこ寒くてもイケルかなMARVYウエットスーツのノンzipです。
土曜は朝から凄い天気。海には入るつもりはあまりなかった・・・でもオニューのウェットが手に入ったのもあってテンションが上がり気味
入っちゃうでしょ~ってな感じで野北にいってきました。
さすがに初めらへんは天候のせいもあり少なかったけど、徐々に人が集まりだし、最後らへんには何人だろう・・・全部で40くらいいたんやないかな
宮崎行って以来の海だったけど、なんかがつかめそうな感じになってきて早く次行って色々試してみたい。日々試行錯誤

DSC00517.jpg




コメント

ねぇ~スノーボード行こうよっ!

  • 2006/11/13(月) 15:21:08 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

ねぇ~、スケボ―しようよっ!

  • 2006/11/13(月) 21:16:53 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

ねぇ~サーフィン行こうよっ!

カズキング>
そろそろスノーもお外な季節が近づいてきましたね。今週水曜マコツさんといくとでしょ?

もっさん>
スケートやってな~い。そろそろ寒くなってきたから、ブリブリ汗かくこともないからちょうどいいかもっすね。初山はいつ?

  • 2006/11/13(月) 22:46:11 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

初山は28日にメガヒラだYO!会社の人とSO!行ってきますYO~!sk8は、かなり行き詰まってます…YO!

  • 2006/11/14(火) 11:29:51 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

あっ、そうや!

タロさん、中古のロングのsk8買わない?後輩が売りたいって言ってたよ

  • 2006/11/14(火) 11:42:26 |
  • URL |
  • モッサン #-
  • [ 編集 ]

ロングスケートの画像楽しみに待っとりますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2006/11/14(火) 15:21:20 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/73-87f43ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

