almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



オーダー入ります!

昨日の朝は予想ガイに波あったから今日も期待したけど、全然・・・
日光浴日和。でも海がきれいで、ちっさい小魚の群れとかが泳いでた。それみてスイミー思い出してみたり。
海から上がったあとお店に行ってウェットとにらめっこ。オーダーしてきちゃった。これでオールシズンOKになってしまった(^。^)でも真冬はチョットね。耐えれる気がしない。。。ムリムリ
帰り途中の田んぼで野焼してたから撮ってみました。火事やないっすよ。
夕方また海のぞきいってみるかな

DSC00488.jpg

追加で夕方の芥屋方面の画像です。
夕方も波なかったけど気持ちかったです。

DSC00495.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/66-463162f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

