almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ひっぷ・おん・ざ・れーる

昨日のサーフィンでパドル疲れで肩がパンパン。今日海にいっても沖にでれんやろうと思って、スノーボードに・・・朝一から気合入れていってきやした。
やっとレールが設置してあったんやけど、久々にやったらおケツにカンチョウアウッチ!キッカーもこの前やってたことを試してたけど、やればやるほどドツボしまいには逆エッジ&脳みそバーン・・・まじボロボロ。意識して体を動かすって難しい。同じように意識しても体の動きが少しずつ違ってくる。思ったとうりに動かせたらどんだけいいやろか。
スノー終わったあとは、体をいたわりにスーパー銭湯に久々に行って体をほぐしてきやした・・・ちょうどソフトバンクが勝った時だったせいか、脱衣所のテレビの前で、みんなスッポンポンで仁王立ち。異様やったです。体のリフレッシュもこれでできたかな。う~すでに首がキテマス。

DSC00479.jpg

ちなみにこの画像は家がある付近のもの・・・ど田舎やわ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/64-2960663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

