almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


テンション

DSC00150.jpg

ちょい前まで、スノーテンションは、とりあえずたまには滑っとくかぐらいな感じだった。
でも先週アタリから自分の中でじわじわ上がってるとです。特に何か道具かったとかじゃないのに・・・やっぱDVDが出てきだして刺激受けでんのかな・・・冬も近くなってきたからかな・・・サーフィンずっとしてたからかな・・・ただスノーボードやるってだけ、考えてるだけで上がるとです。
冬になったからってサーフィンは止めるわけじゃないし、フルスーツ作ろうかしてるぐらいだから・・・
今年はどんな冬になるんだろう・・・いつもと違う感覚で冬が来る。
スポンサーサイト

コメント

今年は結局、新しいものはゲットしましたか?
kazukingのカスタムXを見て、ちょっとウキウキした~♪

  • 2006/10/07(土) 07:58:19 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

確かにkazukingの見たらかなり物欲がわきましたよ。自分は何も買ってないですよ・・・ココまできたら何も買わないような。そろそろ先シーズ買っていたビンディングを使おうかってくらいです。
ウェットスーツ買いそうです。スノー板一本分くらいするんですよ。

  • 2006/10/07(土) 08:04:33 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/62-fc0a4354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

