almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


マイナスイオン「-」

DSC00463.jpg

今日は俗世間を離れて大自然へ・・・ってか自分とこも十分自然いっぱい。基本的に田舎好きなんだろうな。中々迫力ある滝でマイナスイオンのしぶき浴びまくり
あとお昼に唐津の「ステーキハウス蜂」でハンバーグセットを食べてきました。ここのハンバーグはやっぱりウマイです。ウマくて写メ撮るの忘れてしまった。小さい頃にたま~に食べに連れてもらってたから、思い出の味。安いステーキよりも上手いかも。お金ない負け惜しみみたいだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

相変わらず週末は外に出てるね~っ
プチひきこもりの私には考えられないわ。
しかしキレイな滝やね。
その後ステーキハウスという事は・・・
どこの滝かな??
あたしもたまには外に出ようっと。

  • 2006/10/02(月) 17:17:51 |
  • URL |
  • マキ #-
  • [ 編集 ]

見返りの滝やね。なかなかの迫力やったよ。連れてってもらいいよ(^。^)

  • 2006/10/03(火) 00:44:19 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/61-e5f49bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

