almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



きのこ和風パスタ

DSC00459.jpg

この画像はビックエアーからの夕日。
ってことは?また午後からスノボードに行っちゃいました
ホントは買い物しようと福岡に出たんだけど、スノボードの車に乗せてる時点でアウト~
最近土曜は人が多いらしく最初はかなり混雑してたけど、その中にある人物がアマグリなら知ってるかもだけど、梅本君発見休暇でこっちき帰ってきてたから滑ってたらしい。通称ジーパンだよ。なつかしかったな~。今は三重らしかです。
今日の自分はというと最初はダメダメちゃんだけど、意識的にやり方変えてやったらそれが意外としっくりきそうな感じで久々に満足。次につながりそう。思ったり感じたことをやってみて、それが正解に近いと思えるとなんかイイ。
家に帰ると何もなかったから久々にパスタ作ってみました。意外とイケてます。

DSC00460.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/60-0d40d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

