almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



台風一過

DSC00446.jpg


台風前より台風あけのほうがイイ感じ
でも昨日は台風前で時折豪雨の中で海に入ってたけど、雨が海面に打ち付けている音に風情感じました
で今日はというと、また野北に行ってきました。野北といっても漁港側で入りました
波は腹ほどで、うねりがゆるく徐々に崩れてきてる感、自分にとってはやりやすかったっすグフィー側でも上手く横に流れていけたし。いきなりドッカ~ンって崩れんやったから、落ち着いてやれたのが良かったのかな。ただ沖に出るまでに結構しんどくて腕肩おっぱい筋がこわってる~最後らへんにはテイクオフした瞬間左足のふくらはぎが「ドゥーン」ってつってしまった。痛かったっすよ
野北の一番上がってたポイント見ると頭オーバーのがガッツンガッツンきてました。それに乗ってる人見るとかっこよかった。早くああなりたい。

コメント

ヒトがいっぱい…(^_^;)
すげ~。
こうゆう日はイロイロ浮いてそうやね。

  • 2006/09/18(月) 20:50:28 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

飲んだらお腹こわしますよ。
今年は順調に秋になっていますが、ちゃんと冬がくるのか心配です。
暖冬だけはカンベンですね。今年もガッツリ雪が降ってほしかです。

  • 2006/09/18(月) 21:07:41 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

ひょわ~

あの台風あけに海だなんて・・・こわい~!みんなやってるの?!
というか、うちのオットくんも、独身時代はそうやったようだけど(宮崎にすんどったし。)
なんか、歳をとってきたら、いろんなものに臆病になってきたワタシ・・・。
用心して楽しんでねー。

頭オーバーのガッツンガッツンとかで(笑)楽しくのれるよーになったころに
みにいきたいなー。さーひん、三苫とかたまにのぞきにいっていたよ。(さんぽ)

  • 2006/09/19(火) 13:52:31 |
  • URL |
  • qmi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

昔はクミちゃんもスノーボードで飛んでたんにね~(^。^
サーフィンの道のりは先が長そうだよ。死なない程度に楽しみま~す。

  • 2006/09/19(火) 20:28:50 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/55-736a406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

