almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


肉肉痛痛肉痛痛~♪

DSC00428.jpg

思ったとおり朝から体がガタガタ。昨日の海でパドリングと久々のスノーボードで飛んだもんだから上半身も下半身も「キテマス。キテマス。」
今日は友達と一緒に志摩中裏に行ってきました。
「おっ波あるぞ」ってテンション上がったけど、入ってみるとなかなかどうして乗りずらいな~。波の面がバラバラと崩れている感じ。潮か引いてくるとダンパーになってテイクオフしようとすると、海底にまっさかさま(T。T)
上手くやれると、かなり気持ちが良いもんで、スノーボードでいうドロップインしてる感じ。上手くアールにランディングできれば◎しくじると海底GO!あのドキドキ感は上がる。やられると落ちる。。。
終わった後は飯食いに二見ヶ浦へ・・・頼んだものがなかなか来ないな~後に来た人の注文が先にきとるやん。店員さんも微妙な。残念やな~
次はいつものナッティードレッドに行くかな。
あっまた皮がむけてきたぞ。この夏何回目の脱皮だっけか?
スポンサーサイト

コメント

どうも~~~。
マコツです。
たまにはBAいきます。
SK8上達した姿を見せたいです。

  • 2006/09/12(火) 19:49:10 |
  • URL |
  • マコツ #-
  • [ 編集 ]

お久ブリっす。
自分もぼちぼちBA通いますよ。体ならしとかないと、シーズン楽しめません。
まじでSK8やってたんですか?自分は全然やってなかです(^^;

  • 2006/09/12(火) 21:13:52 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/52-f8bb27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

