almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


志摩町満喫! 海&サンセットライブ

DSC00413.jpg

今日は午前中から昼まで海に入ってきました!夏も終わろうとしているのに着々と黒くなっているな。海から上がったあとは芥屋であってるサンセットライブに行ってきました!地元でやってるのに行くのは初めて。
やっぱ野外は気持ちい~。天気にも恵まれて最高!海水浴場の横でやっているから海も見えてロケーションも最高!!!

DSC00412.jpg

1つの楽しみだったFantastic Plastic Machineでは聴いたことあるのを流していたのもあってテンション上がりました。「One More Time」から始まったからワイルドキャッツのビデオ思い出しちゃいました(わかる人はわかる)
ストレイキャッツの曲とかニルバーナのが出てきたときにはテンションMAXでも急に腹がもたれて最後らへんには座り込んでへばってました。半生のバーベキュー食ったせいかな?
お陰で次のインリン・ジョイトイのパフォーマンス見る余裕がなかったっす。歌は聞こえてきたけどテンションが
トリよりもFantastic Plastic Machineが上がってしまった。知らない曲でもある程度縦にのれるほうが自分的には好きです。
最後ライブが終わったあとにはささやかな花火も・・・
個人的には志摩町満喫。夏休み満喫な一日だったな~。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

タロウくん、突然こんにちは!クミですよー。
土曜日のSUNSET行ったんだねー。
ビーチのライブも気持ちよさそう。
ハイグラ行ったけど酔っ払いすぎてまっかっかが全然ひかなかったよ。懲りたので最近はハコライブしかいってませぬ。
写真もすごく綺麗ねー。

  • 2006/09/05(火) 17:15:06 |
  • URL |
  • qmi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はっ!

酔っ払いすぎて、日焼け対策どうでもよくなって
日焼けしてまっかっか・・れす
略しすぎたわー。

  • 2006/09/05(火) 17:20:12 |
  • URL |
  • qmi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

超~久しぶりやね(^。^)野外で酒飲んで暴れたら自分死ぬっす。
サンセットはキャンプ場予約していたから、休み休み楽しめたから良かった。
カズキングらは日曜日だったみたいだけど。どうだったのかな・・・

  • 2006/09/05(火) 23:12:28 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

ブログに書いた通りで、暑い熱いライブでした。
まだ、足が‥
でも、最高でした。

  • 2006/09/05(火) 23:30:52 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/49-6bd10007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

