almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



サーフトリップin宮崎

今月2回目の宮崎に行ってきました。月曜の早朝出発で、朝から宮崎の木崎浜というところに入りました。おそらくココのポイントにしてはあんまりないほうかも知んないけど、腰腹くらいの波で自分ら初心者にはイイ感じ!でもダンパーで一気に波が崩れるもんだから何発も巻かれてヘロヘロ~
前回はサルのようにワッキャッキャーってな感じでテンション上がりすぎのやりすぎやったから、休み休みで日焼止めも塗り塗りしながら一日目を過しました。帰りにはキレイな夕日が見えたので撮って見ました。

DSC00398.jpg

宿泊は民宿田口ってとこで泊まったけど、凄くキレイで値段も3000円のメシなしだけど満足。翌日は朝からまた木崎浜に行ってきました。波の状況は前日と同じ感じ

DSC00400.jpg

昼過ぎに上がって、前回泊めてもらった所にお昼(チキン南蛮)食べに・・・
お店の名前は「びろう樹」で青島グランドホテルの真ん前にあります。宮崎行ったら行ってみてください。田舎のおばちゃんって感じのおばちゃんが出迎えてくれますよ。味も上手いです!
今回のサーフトリップも天気にコンデイションにも恵まれて良かった~ついてるかも。サーフィンの方も一歩一歩成長してる気がする。でも宮崎って波に力あるから上手くなったと錯覚を覚えてしまうんよね~糸島でやるとあれっ?
話はそれるけど、宮崎のガソリンは135円だった・・・以外と安い。




コメント

また行こうぜv-218
上手くなりたいねぇ~v-14

  • 2006/08/29(火) 20:59:19 |
  • URL |
  • 相方より #-
  • [ 編集 ]

早く福岡でも波が上がってほしかばい。

  • 2006/08/30(水) 08:56:51 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

ようやく

九月七日に福岡に帰るよ
とりあえず二週間はBAに毎日いるよ
飯でも食いにいこう

  • 2006/08/31(木) 14:20:23 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

ようやく

九月七日に福岡に帰るよ
とりあえず二週間はBAに毎日いるよ
飯でも食いにいこう

  • 2006/08/31(木) 14:21:51 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

いよいよですね~飯いきましょ!
てっきりチャンピョンビジョンの試写会まで見てくるのかと思いましたよ(^^)

  • 2006/08/31(木) 20:50:10 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/46-d3c775cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

