almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



海の底

今日は朝方に志摩中裏に行ってきました。昨日よりは海もキレイになっていて、波のウネリもまとまっていて胸くらい?そんで人も朝から結構あつまってた。
でも初心者にとっては沖に出るのも大変な感じで、波が一気に崩れ気味(ダンパー?)で、沖にでる間に何回くらったことか・・・しかもテイクオフしようとしたら一気に崩れるからなかなか立てずに、おされっぱな(^^;)デカセットがきて、いけそうだ~思った瞬間一気に飲まれて海底に沈められちゃいました。なかなかうきあがらなかったな~
今日も野北のほうが自分には良かったのかも・・・
画像の遠くに見えるは芥屋
DSC00388.jpg


コメント

ボード持ってきてくれて有難う。
早くマイボードに乗りたい。
宮崎遠征頑張ろうぜ!v-19

  • 2006/08/21(月) 22:46:58 |
  • URL |
  • ゆじろー #-
  • [ 編集 ]

おうさ。
今んとこ天気は良いみたいやね~。でもクラゲが恐怖やね(T。T)

  • 2006/08/22(火) 07:07:51 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/43-3556c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

