almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



台風10号

DSC00382.jpg

この画像は午前中の二見ヶ浦は夫婦岩。この岩の大きさ知っている人なら海がどんなか判るでしょ~荒れ狂ってました。画像クリックでもっとデカク見えるっす
夕方まえくらいになると野北ではどうにか入れるようになってたんで入っちゃいました
初野北!ハードなところで頭以上はあったような・・・自分はそんなとこんは避けて・・・というか逃げて、腹くらいのところで遊びました
それでも自分にとっちゃハードな状況にかわりないんやけどね。自分の実力わきまえないと「キャイ~ン」いわされそうやから、休み休み自分のペースで1つ1ついけたのが良かった。そのせいか巻かれることは無かったっす
左右どちらかへは進めるようになったけどまだターンへの道は長いな
下の画像は野北のものです。

DSC00387.jpg


コメント

サーフィンにどっぷりやん。
こんな台風の日まで‥

  • 2006/08/19(土) 20:39:40 |
  • URL |
  • カズキ #-
  • [ 編集 ]

スノーと同じように楽しいですよ!
最近スノー行ってないからヤバイかもです(^^;

  • 2006/08/19(土) 21:36:04 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

ひえ~っ…。台風の波は、スノーでいう10mキッカーってカンジかな…。そろそろ、スノーが恋しくなる頃…今年は何か買いますかん?

  • 2006/08/21(月) 12:58:49 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

なんか買うのかな~ウェアほしいけどって感じです。
極力買わない方向で、山行く回数増やしたいですね~
今年は買いますか?カズキングはまたオークション?

  • 2006/08/21(月) 21:50:11 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

弟のジェレミーを強制的にお下がりさせられそうです。短いけど…(^_^;)
ブーツとゴーグルを新調しようかな~と企み中。
ブーツはIONにしようかなと…タロくん持ってなかったっけ?どう?

  • 2006/08/22(火) 12:48:13 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

僕はルーラーです。安い中では一番いいかなって思いますよう(^。^;
先シーズン終わりに、ルーラーとカーテルを安くゲットしてます。
後は板が折れないことを祈るのみっす。

  • 2006/08/23(水) 00:07:56 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

ネットショップがヤフオクでしょうね。
板が折れてたよ。わからんうちに‥安いのを新調しないといけんかねー。

  • 2006/08/23(水) 22:33:14 |
  • URL |
  • カズキング #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/42-6ca5e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

