almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ビーチク

第2日曜はビーチクリーンの日ってことで、今日はじめて参加してきました。
みんなだいの大人が何でこんなことするかな~ってくらいにゴミがヒドイ!
ポイント近くの駐車上には、見事に置き去りにされたBBQの残骸が・・・ありえんな~って思ってたら、海にも同じようにあった。
しかも今度はBBQ用のコンロごとあって、しかも一回使ったきりだよ
あと変わりダネで、ミュールやら少女漫画セットやら・・・
やるのはいいけどちゃんとしようぜい。
こんなキレイな海なんに

DSC00368.jpg


コメント

久しぶりに遊びに来ました^^。
やられるね~こんなきれいな海に入れるなんて
なんて素敵やられた~

  • 2006/08/13(日) 19:55:11 |
  • URL |
  • 蜜柑 #-
  • [ 編集 ]

きれいなんですけどね~いつになると波が上がるのか・・・(^^;
波がゆるすぎるのかクラゲが漂ってます。

  • 2006/08/13(日) 20:29:44 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

今度僕も参加したいぜ!
サーフィンしながら環境の事も考えたいって思った。
誘ってね。

  • 2006/08/13(日) 23:27:31 |
  • URL |
  • 侍ブルー(今更)より #-
  • [ 編集 ]

おいっす。やれるときにはやろうぜ。

  • 2006/08/14(月) 07:00:13 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/40-a08a5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

