almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


この時期シーガルでがんばるっす!オレ。

今日は暗いうちから出動です。
ポイントはケヤ!一番乗りです。
シーガルです!・・・シーガルっつっても袖は着けてますけど
とはいえフルスーツとは違うんで、水の入りかたがそりゃ違いますよね~(ーー;

なんでシーガルかというと、引越しのバタバタでフルスーツを何処にしまったか
忘れてしまいました。自業自得ってやつです。

波は胸くらいでちょっとタル目でしたが面白かったです。人も少なかったのも良かった。
久々の胸サイズでのパーリングもあり~の、プルアウトしきれずに波にひかれたりと・・・
そして足がつりました。フクラハギがつったんで伸ばしてたら太ももの裏がピキリました。

太ももはクル~!それでも粘ってみた~!でもキビシ~。
明日までに回復できるだろか?

IMGP6028.jpg

あっこれ誕生日プレゼンツで相方さんから頂いたG-Shock(GWX-5600)
さっそく今日から海でおろしてみました。タイドグラフが付いていて目安になるし便利~
サンキューです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/399-f5561ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

