almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


Tour De Fukuoka ツールドフクオカ

行ってきましたTour De Fukuoka ツールドフクオカ。
自分が参加したのは、自転車版ウォークラリーで
各々の自宅から出発して、福岡市に点在するチェックポイントで
スタンプをもらって最後はゴールの人工島を目指すというものです。

まず1人じゃ参加しなかったですが、友達に誘われて
4人で参加しました

糸島からまずはベイサイドプレイスへ

201011280848000.jpg

ここではスタートイベントがあってて、韓国からの参加者も着ていてかなり賑わってました
各チェックポイントでは、協賛企業からのプレゼントが
が!しか~し!バナナひとふさって
自転車なんで持てないっすよそんなに食べれんしね(^^;

うちらは、ベイサイド~天神中央公園~住吉神社~東公園~箱崎宮~人工島のルートでゴール!
途中、名島のラーメン屋名島亭でのお昼は美味かったです。さっぱり味でいい感じでした
今日の走行距離は70キロくらいでしたが、久々の長距離でチ○コの付け根が痛かったテッへ

image003.jpg

この週末はよく動きました土曜はサーフィンしたし日曜は自転車
明日は休みサーフィン?
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/398-1bf51222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

