almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



レジェンド二人

IMGP5949.jpg
ハーイ!お久しぶりにブログ更新です。何もしてなかったわけではないんですが
しばらく投稿拒否してました。

今日は2週間ぶりに海へ行ってみた。
北東の風のおかげで芥屋方面は厳しそうなんで
野北の腰サイズの波に決定。

いそいそ準備して海へ入ると、遠くに見たことあるような人が・・・
福岡スノーボード関係で知っている人は知っている鳥居さん
昔ビックエアーのパーフェクトチューンにいた人で、
自分にスノーボードにはまるきっかけを作ってくれた人。

いや~懐かしや~
とっ思って話してたら、後ろからパドルしてきた
ロングボーダーが!これまた昔ビックエアー店長をやっていたまさにレジェンド
ミスターながたさん!

今日はよく人に逢う日だったな~
なんか山行きたくなってきた!はよ雪ふれやい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/397-0685fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

