almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



古賀パーク vol.2

日曜日の朝一に古賀パークへ
貸切りです
それにしても朝一あら暑い!暑すぎやろ~
即効で汗だくです。

今日は昼からBBQの予約があったんで、10時くらいまで軽く流しました。
特にプッシュすることもなく、いい運動したな~って感じで
今日は終了
次行くころにはちゃんとプロテクタを準備しますかな・・・

IMGP5218.jpg

スケート終了後は、宗像グローバルアリーナのBBQ会場へ
ここは、手ぶらでBBQも出来ちゃいます。炭も組まれているし、野菜や肉も切ってある
しかも、かたずけもほとんど無し

久々に集まった仲間と肉肉焼焼話話楽しい時間を過ごせました。
さて今週も頑張っていきますか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/386-7c850f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

