almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


チャリ活2 ヒ~ハ~白糸の滝

今週も波ナッシンで・・・サーフィンはしばらくおあずけ
宮崎しかないのか・・・台風カモン

P1000385.jpg

そんなんでチャリ活です。
前回は海だったんで今回は山
糸島市にある観光スポットの1つ「白糸の滝」を目指してGO!
1枚目の写真は、山の上り口から撮ったものです。
この時はまだ元気でした。まだね

P1000389.jpg

登りだして速攻で、一番軽いギアへ。足がどんどん重くなっていくのを感じながら
「誰が白糸の滝行こうや!言うたんや~」って、一緒に行ったみんな軽く後悔?
ただひたすら漕ぐのみ。ヒルクライムはストイックだ。でも一人だったらリタイアしてるね。

それでも何度も心がポッキリ折られるたびに小休憩
トータル4回休憩したけどなんとか目的地へ到着!
2枚目の写真は白糸の滝から見た糸島の景観です。ビューティフォー!

P1000393.jpg

そして滝もビューティフォー!天然のクーラーです!
地元民が言うのも何ですが白糸の滝はよかとこです。

そして帰りはダウンヒル!最高に気持ちかったけどかなりビビった
ブレーキかけまくり
それでも51キロには到達自分の中の自転車最高速!

久々に自分の限界域を超えた未体験ゾーンに突入。テンション
次はサーフィンで未体験ゾーンにいきたいっす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/381-4e14ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

