almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



「この夏は忘れない」 by 坂口憲二

土曜朝早く友達を拾って宮崎への初サーフトリップ。
DSC00351.jpg

今回は初宮崎、初心者二人組みってのもあって、青島にあるナギサストアでスクールを受けることに・・・入った場所も青島。
ここは初心者向けのポイントで腰くらいの波が上がっていたが、今の地元のポイントに比べると、全然イイ!!!
お店の人も凄くいい人達で、色々サポートしてくれたおかげで、またサーフィンが楽しくなった。
9時スギから海に入って、なんと18時まで海に・・・アホカッ!(^。^;)おかげで日焼けというかヤケドみたいになってしまうし。
良く見ると自分の肌の色が三段に塗りわけたみたいにやけちった。

DSC00352.jpg

体全体を焼くつもりがまた一段と差がひどくなてるよ~
ホント楽しくて充実した初日。宿泊はお店の人に紹介してもらった民家に止めてもらいました。
そこのおばちゃんがまた、おばちゃん!って感じのいい人で、チキン南蛮が上手かった(^。^)またチキン南蛮を食べに行きたい。

DSC00355.jpg

日曜日は朝がた波がイイ感じで入ってたけど、昼スギになると無くなってきたのもあってそこで終了することに。レッチリを聴きながら福岡へ・・・

DSC00358.jpg


初宮崎トリップは大成功というか大満足!山にいたころの気持ちを感じれた。なんともいえない満足感。波も良かったし、行き当たりバッタリ的に行ったのに、いい人たちと出会えてサーフィンだけじゃない部分でも良かった。こりゃハマるな。。。

コメント

君がいた夏

宮崎よかったでしょ~
この時期は日本海より絶対太平洋だね
青島まで行ったんだ
俺は日向によく行ってたからなぁ
木崎までは行ったことあるけど、青島は未体験
台風きてるから週末はけやでもOKかな?

  • 2006/08/07(月) 08:47:12 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

ホント宮崎は行く価値ありますね(^.^)もっと上手くなって色々なポイント行きたいですよ。
台風期待しときます。災害級はかんべんだけど…
シンプルプレジャー買いました?

  • 2006/08/07(月) 21:55:00 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

あ、どうもどうも。ゴブサタです。
何回見てもバニラとチョコレートとイチゴのミックスに見える…。
チキン南蛮、喰いたいっすな~(^。^)

  • 2006/08/10(木) 09:26:07 |
  • URL |
  • あに #-
  • [ 編集 ]

いまじゃチョコ色に落ちつきましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも日焼けした皮膚が水分失ってえらいことなりよります。
脱皮中~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2006/08/10(木) 21:31:43 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/38-2bcd9f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

