almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ライドオン!

IMGP3282.jpg

昨日は雨のせいで自転車はほとんど乗れなかったんで今日は、朝からウキウキ!
まずは、通勤シュミレーションで駅までの時間を計る。
その後は、糸島のほうへぶらり。
いつも海に行ってる道を自転車で疾走してきました。
前原駅からまずは野北を目指し、そのあとは志摩中方面へ・・・
コロニーサーフで、少々休憩したあと、そのまま芥屋の大門方面へ

IMGP3281.jpg

この画像は、芥屋の漁港からの一枚。のんびりしてます。
そこからカキロードの岐志を抜け、引津。
サイクルメーターとか持ってないからわからんけど、20Kmちょっと。
一度帰って、もう一度ライド~ン!
今日はトータル35Kmくらい。う~ん意外と走れた。でもオケツが痛い(^^;
慣れが必要だね。

コメント

なかなかカッコいいね~
まあ、ようこそ、素晴らしき自転車LIFEへ
ですね
ツーリングしよう!

ってか古賀に行こう
実は今日も行ってきたけどね

  • 2009/11/24(火) 00:11:14 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします。

結局まだ古賀のスケートパークは行けてないですね
自転車を長距離乗るとき何かしてますか?

  • 2009/11/24(火) 23:37:33 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

よろしくお願いします。

結局まだ古賀のスケートパークは行けてないですね
自転車を長距離乗るとき何かしてますか?

  • 2009/11/24(火) 23:37:49 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/348-3cfe6ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

