almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


ダルダル夏風邪

風邪引いてしまった。今日は朝からじっとしてたけど、体調良くならんから夕方から海(芥屋)見学にいった・・・ってか海入った。
梅雨のせいか海がかなり汚かったし、波はスネかな~。でも海面が湖みたいんにマッタイラで人はかなり少ない!そりゃそうだって感じだけどね(^^;
そこにスネくらいで波が割れてた。夕方の海はよく魚がはねる。やっぱ夕まずめは魚が活性しとるな~
今日はマッタ~りなサーフィンでした。明日風邪がヒドクなってませんように(*。*)

DSC00327.jpg

スポンサーサイト

コメント

風邪ひかないでね、なんだか夏のインフルエンザも地方から流行しているらしいけど、そちらは大丈夫?写真はまさに梅雨ってかんじだね。この波で、風邪引いて入るんだから、やっぱり最初の年は勢いがいいね。きっと早くうまくなるよ。スノボもかなりいけていそうだし、うらやましいな、私もそんなころがあったな~なんて振り返る・・・ガンバッテネ

  • 2006/07/23(日) 12:56:52 |
  • URL |
  • 蜜柑 #-
  • [ 編集 ]

夏風邪はダルイですね。明日からの仕事がしんどいです。
今は妙にハングリーにサーフィンやってる気がします。余裕も必要なんでろうけどね・・・雨がだんだん激しくなってきました。電車止まれ!

  • 2006/07/23(日) 15:36:43 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/34-64a5b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

