almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



混迷の時

朝一から波チェック・・・思いのほか、どこもにたりよったり・・・面やサイズが微妙
ほかの人もみんな同じ気持ちなのか、ポイント定まらず海辺の道を行ったり来たりする車を
多く見かけます。

どこに入りますか?どこがいいですかね~?問いかけてみる。
そうこうしているうちに、小一時間・・・う~ん悩む!
そして、お店の人からもらったアドバイスで、ようやくモヤッてたのものが
取り除かれ光が見えた~
結果、腰腹の波にありつくことができました。ちゃんちゃん(^。^

今日は、自分ひとりだったら、ろくな場所には入ってなかったな~と
楽しむためには、はやる気持ちを抑えて、冷静な判断の大切さを感じました。

IMGP3105.jpg

コメント

わかります!オレもずっとウロウロです。特に台風来た時とか!
でもだいたい最初にチェックしたとこがいいんですよね~((+_+))

  • 2009/10/20(火) 23:09:12 |
  • URL |
  • マツケン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/336-67e63f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

