almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


いし松

昨日はゴージャスに夕日が見えるステーキハウスいし松に行ってきました。
西区の今津にあるお店で、予約してると、お米をその日に脱穀し炊きたてのご飯を出してくれます。
うまいっす!ちょっとお高いコースですが・・・色々ありまして実家の両親からのプレゼントでした
贅沢なディナーで満足幸せな気分になれます。

IMGP2500.jpg

満足したあとは、なぜか大濠公園ランへ・・・友達がシティーマラソンに出るっていうんで
自分も一緒に練習につきあって走ってみることに走るのは自分との戦いっす!
へたれやから仲間がいないとなかなか走れませんね~。あと大濠公園だと周りにも沢山走っている
人がいるから刺激を受けます。

それにしても、走ったのは、いつぶりやろか?去年の11月以来くらい?約3周走って1周歩きで
足はガクガクっすしゃばいっす。足腰よわっとります
これから走るか?それとも流行にのってチャリ?やっぱりスケート?
やりたいこといっぱいや!時間がないぞ。

なんyかんや言って今日は朝一から芥屋でサーフィンしてきました。
サイズ腰くらいでした
週末だけあって、人が増えるのがツライ。。。ゆっくりまったりサーフィンしたい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/333-153d01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

