almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



放生夜

IMGP2477.jpg

今日はビーチクリーンだったんでその前に1ラウンド!芥屋ポイントに着くと
海面に立っている仙人が!?なわけなく、パドルボードというやつです。
自分が入った時は波もチープでしたが、ビーチクリーンが始まるころには少しは上がってました。
入るタイミング間違ったかな(^^;

IMGP2478.jpg

お昼からは、昔からのスノー仲間であるマコッさんの二次会のお店を見つけに天神に繰り出した
ついでに、箱崎宮でやっている放生夜へ・・・お祭りワッショイ!人ごみワッショイ!
ちなみにマコッさんの二次会のお店は決めてきました!吉日の土曜はなかなか探すの
大変

IMGP2476.jpg

福岡ではなかなかこの人ごみは見ないっすよね~。露天で食べ物買っても人ごみのなかで
食べるのは大変今回は、席のあるお店でイートイン
やっぱり座ってゆっくり食べれるのはグッドです
行く人いたら箱崎宮近くの屋台ラーメンはなかなかでした。チェックしてね。

IMGP2474.jpg

コメント

放生夜かぁ。。。

もう、そんな時期なんだね。
まこっさんって私も知ってる人かな?

みんな新たな道を歩んでいくんだね。

  • 2009/09/14(月) 10:14:15 |
  • URL |
  • ゆうまめ #-
  • [ 編集 ]

そのマコツんですよ。
ほんとラッシュや~

  • 2009/09/14(月) 23:09:21 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

祭りかぁ

放生会行ったことない!
どんたくも、山笠も行ったことない!
私本当に福岡人か??

海の上をスイ~っと滑る人、この前見ました~。
面白そうだけど難しいのかな?
初めて見たけど流行っていの?

  • 2009/09/15(火) 12:46:38 |
  • URL |
  • マキ #-
  • [ 編集 ]

このエセ福岡人め!ってウソです(^^;
自分もどんたく、山笠は・・・言えません。放生会は出店が
楽しみでね~色んなもん食べれるばい。食べたかろ?(^^

パドルボードは最近ちらほら見るようになったけど流行るまでは
ないのかな・・・やったことないからわからんよ。

  • 2009/09/15(火) 18:44:42 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

感謝

忙しい中わざわざ出掛けてくれてホント感謝感謝です(^人^)

昨日奥様にだだっ子の様におねだりしてカメラとハンディカムをゲットンしました
まぁ~みんな持ってて楽しそうってだけの勢いで買ってもらったんやけど…
とりあえずバシバシ撮りまくります

ホウジョウヤかぁ~どうりで昨日3号線渋滞しとったんやねっ

  • 2009/09/16(水) 18:56:53 |
  • URL |
  • マコツ #-
  • [ 編集 ]

とうとうマコッサンもアマグリ写真部?
いよいよ来月ですね~
楽しみにしてます。

  • 2009/09/19(土) 21:49:54 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/329-42645cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

