almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


泥水デイズ

今週末の雨はすごかったっすね~
うちの近所の川もかなりの増水!ちょっと怖くなるくらい雨が降ってたからな~っと
なんだかんだいいっつ、週末は久々の連日サーフィンでした。

IMGP2234.jpg

土曜日は前日までの雨が上がり久々に週末に波が上がってました。
写真撮ったときは腰くらいだったけど、セット腹くらい。
ただし、雨の影響で海は川のようにきたなかった(^^;
変な菌とか浮かんでそう。

IMGP2237.jpg

日曜は土曜よりもサイズダウンしたものの、サーフィンできて良かったっす。
今季初のまっ裸という海パンでの連日サーフィンで、アバラがゴリゴリ
パドルするのもしんどかった(^^;
やっぱり、タッパーは必要みたい。。。

IMGP2236.jpg
スポンサーサイト

コメント

この日は自分は天草行ってましたが同じ様な海でした!泥臭かった。。
そして同じくアバラが痛いっす!「ソリ」が足りません(*_*)

  • 2009/07/28(火) 00:32:35 |
  • URL |
  • マツケン #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!皆既日食の動画見ましたよ!すごく幻想的でかっちょいい絵でした。

先週末はどこの海も泥色やったんですね。今度はクリーンで澄んだ海でサーフィンしたいですね。でもクラゲもそろそろ(^^;

  • 2009/07/29(水) 00:56:48 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/323-94a10c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

