almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



ラウンド1

今日もまた天気(-。-)もう梅雨明けかいな~思わせる感じ。
昨日よりは波はあったかな・・・膝(-。-;)それでもがっついてやった。海から上がったあとは友達と最近お約束になってる「ナッティドレッド」ってお店で遅めのお昼。前にも書いたお店で値段もソコソコでボリュームあってナイスです。画像はそこのお店から撮ったやつです。
これ見てたらまたやりたくなって、家に帰ったあともう一度海に行ったけど、思いのほか波が無く諦めて撤収~!!!宮崎行く前に色々試したいことあるんやけど、この時期の糸島はキビシイ。
宮崎行って今の自分の限界をちょっとでも超えれたらいいな~。自分じゃ無理かな~って一線越えるときって、怖いって思うのと同時に楽しくて異様にテンション上がるあの感覚が好きです(^。^)
DSC00324.jpg


コメント

ここにくるとほっとします
綺麗な海が そこにあるから
画像を見て ボーっとしてるときもあります
つれづれなるままな 日記も楽しいです
私の息抜きの場所です ありがとう
これからも 画像 楽しみにしています
うちに浸かってないメンズのラッシュガードあったような気がする・・・・

  • 2006/07/18(火) 09:01:38 |
  • URL |
  • 蜜柑 #-
  • [ 編集 ]

元気か~い?

昨日53センチを釣ったよっ!自己記録更新やんね。

  • 2006/07/18(火) 20:40:21 |
  • URL |
  • カズキ #-
  • [ 編集 ]

蜜柑さん>
いつもどうもっす!自己満で書いてるブログだけど、そういわれると嬉しいですね。今週からラッシュ&海パンで入ってますよ~日焼けの差がさらにキモくなってきた。

カズキ君>
デケー!ABC記録ですか?
でもバスは食べれないからな・・・海の魚でそのサイズ行ったら腹いっぱいなれますよ(^。^)

  • 2006/07/18(火) 22:15:39 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

サーフ頑張ってるね
カズキ君も元気そうで、

  • 2006/07/19(水) 05:11:50 |
  • URL |
  • カゲ #-
  • [ 編集 ]

今はサーフ色が濃いですね~冬はどうなるか・・・
クイックのカタログ見ましたよ。シークエンス見ただけでどれがクノウ君かスグ判りました(^。^)

  • 2006/07/19(水) 21:08:10 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

休みだから

今日ビーコン、スノーシュー、ショベル、プロープ、ストック予約したよ
40Lのバックパック合わせて11万5千円
今年はブーツしか買えそうにないよ

  • 2006/07/20(木) 13:53:28 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集 ]

スゲー。いよいよフリースタイラーの域にはいってきましたね(^。^

  • 2006/07/20(木) 22:29:44 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

カゲって?

カゲッチ?
今はどこでどんな生活をエンジョーーーイしてると?

  • 2006/07/21(金) 22:19:36 |
  • URL |
  • カズキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/32-4648bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

