almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



海も増えてきたな~

朝はちょいとスケートしたあとに、ビーチクリーンに行ってきたけど、お天気のせいもあって暑かった
梅雨入りしたはずなのにこの天気はカラ梅雨?
エルニーニョが発生したとか言ってたし、この夏は冷夏?ゲリラ豪雨?今年の夏が心配です。
ビーチクリーンの後は、海には入らずに、夕方に期待して一度帰宅。
なんやらかんやら家のことやったあと

IMGP2075.jpg

行ってきました芥屋ポイント。モモくらいでこの人数。週末で、天気良かったらこんなんなります。
これで波良かったらば、もっとすごいはず。人多いのはテンション下がる。
宮崎行くか!?ってその宮崎もなかなかの混雑してるって話を聞くし・・・実は来週に宮崎行く予定を立てるんので、心配です。

IMGP2074.jpg

そうこうしているうちにサーフィンも終了。帰りの加布里湾をちょいと眺めて帰ってきました。

コメント

おぉっ

キレイな写真やね~。
一眼レフ効果?プロの腕前!?

  • 2009/06/15(月) 10:09:44 |
  • URL |
  • マキ #-
  • [ 編集 ]

仕事先でかなりサーフィン勧められてます。このままではやるはめになり、どっぷりはまる可能性が…怖い!!

でも海は怖いっちゃんね

  • 2009/06/15(月) 22:01:46 |
  • URL |
  • kazuking #-
  • [ 編集 ]

マキ>一眼レフだとなんとなくそれとなくイイ感じで撮れるばい!
    フミタカもなんやら撮ってるみたいよ(^^
    買いんしゃい!

カズキング>どっちかでしょうね~。ハマったらドップリでしょう!
         今週末は梅ブラザーズと宮崎行く予定ですよ!

  • 2009/06/16(火) 23:24:18 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/318-7edaa81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

