almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



どうにかこうにか

IMGP1968.jpg
今日は午後の満ち込み期待で、それまではお店でスケート
最近、ランプに張ってあるべニアがめくれ上がってる箇所があってスムーズさにかけますばい。
張り替えたてのころが懐かしい・・・でも滑りすぎて怖かったりね。
ひと汗かいた後に海へ
思ったとおりプアなコンディション。でも満ち込みにともない腰くらいまでにサイズアップ!(一瞬
あまり期待していないところでサイズが上がると嬉しいっす。なんか当てたって気になる。
ラッキー今週もサーフィンできたことを感謝!
来週はいよいよ佐賀のセレブっとこでパティー?お昼だけどね。結構な大所帯になりそうで
楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/316-c8eb6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

