almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



もうすぐ車検

もうすぐ車検だったんで車やさんに見積もりでも取ってもらおうと思って行ったら
営業かけられました(^^;
いやー心がぐらつきます。元々、次の車検で買い替えれたらな~なんて思ってたんで
進められたのはヴァンガード?四駆タイプ
なんでも在庫に1台だけあるらしくて、かなりお安くできますという文句にやられそうになります。
その車種でその値段は安いんだろうけどな・・・でも自分の車の使い方を考えたらもったいないのかな
相方にも却下されました。自分はスグぐらつくから相方がいいストッパーです。
でも車を買い替えたい気持ちが高まってきたっす。

コメント

買っちゃえ~。

  • 2009/05/18(月) 12:36:25 |
  • URL |
  • O- #-
  • [ 編集 ]

無理っすよ(^^;

今の車でこの冬もがんばります!

  • 2009/05/19(火) 00:17:36 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

インサイトいかがですか~?安くしときますよー

  • 2009/05/20(水) 19:39:32 |
  • URL |
  • もっさん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いいですね~ハイブリット
今から色んな種類のハイブリットが出るんですか?

  • 2009/05/20(水) 23:33:11 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

来年

おそらく2種類のハイブリットが発売されますよ スポーツタイプとフィットみたいなのがね

  • 2009/05/22(金) 22:13:02 |
  • URL |
  • もっさん #-
  • [ 編集 ]

Re: 来年

いよいよハイブリットも色々と車種が増えてきますね。
次買うときはハイブリットいいかもっす。

  • 2009/05/23(土) 14:07:30 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/314-a7a278ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

