almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


GW最終日は~

GW最終日
今日は相方と一緒に七山温泉へぶらり旅
まだ午前中のせいかお風呂は貸し切り状態でのんびりくつろいできました。
意外に午前中の温泉もよかもんです。
ばっちと目を覚ました後は

01.jpg

唐津にある「ステーキハウス蜂」へ!久々です。11時スギにはついたのにすでに待ちなのには
びっくり。甘く見てた。GWのせい?
っで、オーダーはハンバーグ
ここのハンバーグは大好きです。リーズナブルで美味しいっすよ。
ステーキは・・・高い・・・手がでましぇ~ん。
佐賀牛おそるべしですばい。

02.jpg

その後は、お家へ帰ってゆっくり・・・でなく海へ
GW最終日にしてようやく波が上がりそうな気配だったんで
芥屋へ行ってきました。状況は好ましくありませんでしたが、天気もいいし
どうにかGW最終日に海に入れたことを感謝!
それでは明日から現実へ戻ります。ってか戻されます
スポンサーサイト

コメント

もう少し西に行くと佐賀牛を飼育している焼肉屋さんがあるよ。

見た目はボロでステーキにタクアンが付いてくるセンスだけど、安いでマジうまいよ~。愛郷ファームをチェック。

  • 2009/05/09(土) 19:08:37 |
  • URL |
  • O- #lICd2zaU
  • [ 編集 ]

そいつは要チェックですね!
がっつり美味しいお肉が食べたくなりました。

  • 2009/05/09(土) 21:16:35 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/311-bc10fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

