almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


お久ですBAさん

昨日5/3は超久しぶりのBigAir福岡へスノーボードしに相方と行ってきました。
2月末に山に行って以来のスノーボーディングっした

GWのせいか人がなかなか多かったです。でも知った顔がいなかった(^^;
知った顔はスタッフぐらい。「止めたのかと思ってました。」と言われちゃいました

久々だからアプローチがなかなかどうして怪しいかったです。フロントでばっか回ってたけど
やればやるほどだんだんとボロが・・・集中力もだんだんなくなるんだろな。
そんな時は早々に撤収するに限ります。なんで2時間ちょっとで撤収!
次はいつ行くかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/310-458283a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

