almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。

スポンサーサイト


今日はビーチクリーンデイ

IMGP1214.jpg

土曜日の終わりにサイズアップしてるみたいだったから、今日は朝早めに行こうと・・・
7時に芥屋へ軽く出遅れたかんが・・・すでに人が40人くらいはいたような
波は腰くらいでしたが、人が多かった~

そろそろ春めいてきたし、海水も真冬に比べてだいぶんましになってきたせいなんだろうな~
これから週末に波が上がるたびに・・・波がなくても人がでてきそうで少し凹みます。
こんな時は宮崎!今月末から高速1000円?これまた人が多くなるばい。

なんだかんだ1時間半くらいで上がってお店のランプでスケートして今日のSライフは終了。。。
最後はビーチクリーンでしめくくりでした。

ちなみに上の画像はビーチクリーン後で更にサイズダウンしたとこです(・。・;
来週波波上がるかな?大会あるらしいから写真撮りに行きたいですばいな。
スポンサーサイト

コメント

相変わらずやっとるのぅ。
まだまだこのクソ寒いのに。
あたしはまだまだ冬眠中。
しかし高速ってそんなに安いの?
え?安くなるの?
知らんかった~。

  • 2009/03/09(月) 11:53:46 |
  • URL |
  • マキ #-
  • [ 編集 ]

冬眠しすぎよったら、時代に取り残されるばい(^^
時代は動いとるとです。

  • 2009/03/10(火) 00:50:49 |
  • URL |
  • タロウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/302-73eeb245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

