almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



春スキーでシャバダバ

日曜滑りで島根県にあるミズホハイランドへ巣のボードトリップしてきました。
ここ最近の寒の緩みのせいかずいぶん雪が溶けた感じです。朝からシャバッてるっす
ロンTでもいけるしみたいな。でも天気がいいのは最高

P1000217.jpg

パイプはボトムから土がチラホラ・・・終了。
あとは、パイプ上のパーク流して遊ぶ感じっす。
キッカーは三連で流せるのはいいですばい。自分はキッカーばっか回ってやした。

P1000218.jpg
難をいえば、一発目リップが上がりすぎ・・二発目はいい感じ・・・三発目はリップが最後の最後で
クイック気味・・・
三発目はなかなかフラットスピンができず。最初はアンダーフリップ気味に・・・そのあとも
フロントコークで微妙な着地・・・
久しくまともに飛んでないからこんなもんなんだなと思いつつチョイ凹み
昼になるといよいよキカーは終了な感じ後はリュウアンまきまきせんとな・・・微妙

D1010002.jpg

今期は終了な感じの山このあと何回行くのかな~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/299-00047362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

