almost

スノーボード・サーフィン趣味ネタメインの日記 snowは、広島・島根近辺でやっとります。 surfは地元糸島をメインに浸かってま~す。



1月終わりのサーフィン

IMGP0962.jpg

1月31日土曜はお昼過ぎから海へ行くことに・・・今週はNOスノーボードとなりましたので
海はぐちゃぐちゃかと思いきや野北いい感じ

IMGP0961.jpg

海に入る前に、しばらく写真撮ってたけどサイズがあると撮るのも楽しいです。上手い人撮るのも楽しい
今度スノーも撮りたいもんだ。
そうこうして自分が入ったころには少しサイズダウンというか若干ピークのところよりサイズの
落ちてるところでレベルに合わせた波で・・・腹ちょいくらいかな。

そしたら、福岡スノーのレジェンドMrナガタさんに遭遇久々にあったらショートに
乗ってました。お正月にロングが折れたらしい
久々に2時間くらい頑張っちゃいました。
この感じだと日曜も楽しめそうですな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namitaro.blog67.fc2.com/tb.php/296-70ab036f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

